誕生会を皆さんとお祝いしましょう(やまと)

文責:介護課 支援主事 加藤

こんにちは、やまとデイセンターです。3月は誕生日を迎える方が3人なので、2回に分けて誕生会を行いました。

第一弾は18日でお祝いの歌で始まり、温かい歌声と共に皆さんからのお祝いのメッセージが伝えられました。カードとプレゼントが渡され、和やかな空気に包まれ、皆さんの笑顔が輝いた一日でした。

第二弾は27日で利用者さんに便乗して職員の誕生日も祝いました。
皆さんからのメッセージに感動し涙され、「夢の様な誕生会で現実とは思えない、本当にこんなに嬉しい事はない」と喜んで下さいました。
誕生日を迎えた職員も利用者さんと一緒に祝ってもらってにこにこ笑顔でした。
いつものケーキでお祝いでなく、皆さんご希望の冨士屋の「志まん焼き」で「美味しい、美味しい」と連発でした。心も体もほっこりとした誕生会でした。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)