ありがとうございました!!(ひのきの杜共生)

文責:支援主事 清水

3月31日に、送別会を行いました。ひのきの杜共生では、翌日より新生活を始める1名の利用者さんと4名の職員が異動になり、1名の職員が退職されました。

施設長からの皆さんの思い出や激励のお言葉!
沢山の利用者さんからの別れの挨拶を頂いた後は、スライドショーの上映です。皆さん達との楽しい思い出が蘇ってきている様子です。中には、楽しい思い出を思いだし、目に光るものが見える方も…
花束を贈った後は、皆さんから最後の挨拶を頂きました。送り出す皆さんもとっても寂しそうです。
最後はみんなで記念撮影です!
感動の送別会になりましたが、涙の別れでは無く、笑顔で新生活をスタートされる方々を見送ってあげましょう♪

今まで本当にありがとうございました♪また遊びに来て下さい!待っています(^O^)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)