日帰り旅行(みずほの家)

文責:支援主事:鈴木

7月7日(土)に、日帰り旅行に行ってきました。
今回は埼玉県羽生市にあるさいたま水族館でした。
今回の昼食場所は、水族館の近くにあるキヤッセ羽生。皆さん自分で好きな物を選んで食べました。
昼食後、キヤッセ羽生でお土産を購入。その後、さいたま水族館へ移動し、入館前に、全員で集合写真を撮りました。
その後、水族館内を自由に見て回りました。一通り見終わった後は水族館内のお店でお土産を選んだり、近くの池にいる錦鯉に餌をあげたりして思い思いの場所で楽しんできました。


このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)