☆古希祝い☆(ひのきの杜共生)

文責:支援主任 佐藤

ひのきの杜共生では2月21日に利用者さんの古希祝いを行ないました。

沢山の方からプレゼントを頂き、大変喜んでおりました。

改めて皆さんから慕われていることを強く感じました。
岩崎統括にも参加していただき、本人との思い出話をしていただきました。
余興ではカラオケやスライドショーを行ないました。
スライドショーでは音楽につられ、大合唱になる場面もありました。
最後にはご本人にから感謝を込めて、「八木節・ソーラン節」の踊りを披露されました。

これからも元気に過ごされ、私達と沢山の思い出を作っていきましょう。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)