笑顔がいっぱいお好み焼き(やまと)

こんにちは、やまとです。
















高齢者デイサービスやまとでは恒例の調理実習を行いました。皆さんにアンケートをとったところ“お好み焼き”が一番人気でした。
いざ、調理開始!気合たっぷりの皆さんが準備万端、材料を切る方、具材を混ぜる方、手際よくすすめてくださいました。

ホットプレートに生地をのせ、皆さんが順番でひっくり返しました。
上手く返せなくて「あー、失敗だ」や「うまくできた」と歓声が飛び交いにぎやかで
笑い声がたえませんでした。
















みて下さい、この出来栄えを!!食べたくなりませんか。
お好み焼きを目の前にして「大きいから食べられないかも…」という声もありましたが
皆さん完食しました)^o^(
「久しぶりにお好み焼きを食べられてよかった」「次回は何にするの」という声に応えられるよう、次回も楽しい調理実習にしたいです。

文責:介護課 支援主事 加藤

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)