すぎのこ会職員研修会、職員懇親会(もくせいの里)


文責:もくせいの里施設長 諸岡 泰

平成26年4月26日、栃木市内のイベントホールにて、すぎのこ会職員研修会が開かれました。
約200名の職員が参加し岩崎俊雄理事長から「社会福祉法人制度改革とすぎのこ会の対応」というテーマで、講演をいただきました。新年度が始まりゴールデンウィーク前のこの研修会は、一年間スタートに際し職員が、意欲的に仕事に取り組むことができるよう理事長から毎年講演をいただいております。

理事長から最新の情報とすぎのこ会の職員としてどのように取り組んで行くべきかをご教示いただきました。実りある平成26年度となるよう誓いを新たにした研修会でした。

 研修会の後の職員懇親会 ここからが本番と元気に張り切った職員多数!!










参加者が日頃の労をねぎらい、懇親を深めた楽しい懇親会でした。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)