5月と言えば~??(あすなろ【療育課】)


療育課の玄関は5月の装飾でいっぱい♪とってもにぎやかです★☆★☆
各クラスごとに子どもたちと職員で作りました(^^)

















*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・


1組(小1~小4) 
こいのぼりの体にカラフルなシールを貼り、かわいいうろこの完成♪











2組(小5~中2)
 自分たちで描いた顔の上に好きな色の兜をかぶせてみんなかっこよくなりました☆

  










3組(中3~高3)
大きなこいのぼりの中に子どもたちが作った小さなこいのぼりを貼りました(*^U^*)
子どもたちが作ったこいのぼりの間から千切った折り紙が見え、素敵な親子こいのぼりの完成です!!


























記録文責:支援主事 関根

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)