「米寿・傘寿」合同お祝い会!(ひのきの杜)

記録文責:支援主事 島田

ひのきの杜では、合同お祝い会を開催しました!
ご出席いただきました来賓の皆様ありがとうございました。
プチ同窓会…?のような雰囲気で、和やかに始まりました♪

今回の主役は、米寿、傘寿を迎えたお二人です。
たくさんの「おめでとう」で感涙することも・・・

それでも声高らかに「乾杯」の発声!!
食事も美味しく頂きました。
10年前の運動会の映像では懐かしむお声がたくさんありました。観ていて楽しかったですね♪
最後には皆さんで集合写真!

良い笑顔です(^^♪

これからも元気に過ごしていただきたいと思います(*^_^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)