秋祭り2019☆彡(けやきの家 )

文責:広報委員 軽部

令和元年9月21日、少しずつ空が高くなり始めた、そんな秋のはじまり。
けやきの家では秋祭りを開催し、たくさんの利用者さんご家族の方に、ご参加いただきました。

この日のために、みんなで絵を描いて、飾り付けを製作し、けやきを彩りました。
さあ。秋祭りStartですっ!
輪投げでポン、ウォーターバーン(水鉄砲だヨ。)、ストラックアウト、金魚すくいなどの屋台が、本日限定で臨時出店っ!!
どれも面白くて、行列のできちゃうお店たちです。
そして、カレーやフランクフルト、チョコバナナなどなど。
うーん・・・、どれも美味しそう~。
“パプリカ”をみんなで歌って踊って♪
最後に集合写真をパシャリ☆

秋の空の下、たくさんの笑顔が輝きました(^^♪
さて。次なるイベントはなんだろう?楽しみですね☆彡

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)