家族旅行(もくせいの里・療護課)

文責:支援主任 上野

令和元年9月29日(日)~30日(月)

今年も旅行の季節がやってきました!!!
今年は1泊組と日帰り組に分かれて那須方面に旅行です(^^)

1日目は千本松牧場へ。
毎年春にバーベキューを行っていましたが4月に出来なかった為、ジンギスカンでバーベキューを楽しみました!
たーくさんのお肉や野菜、ご飯を食べて大満足(*^^*)
昼食後は自由行動。各々お土産を買ったり、ソフトクリームを食べて楽しみました。
その後、日帰り組はもくせいの里へ戻り、1泊組は福島県にある穴原温泉へレッツゴー!
1泊旅行の皆さんでパシャリ✨
良い写真が撮れました(^O^)
夜は皆さんが楽しみにしていた夕食タイム🕖

豪華な食事や楽しい宴会が行われ、会場が笑顔で溢れていました♪
「ひろこさん上手~♪」
お部屋からの景色が良く、ゆっくりと過ごす事ができてとても良い1日になりました。
2日目に続く...

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)