送別会(みすぎの郷)

文責:支援主任 梁島

9月30日、すわユニットで活躍された片柳主任がもくせいの里に異動となり、送別会を行いました。
入居者様から歌のプレゼントを送りました♪
また、すわユニットの入居者様から片柳主任へお礼の言葉です。

熱い握手を交わし感動的でした。
みんなで記念撮影です。

片柳主任は明るくて優しい職員なので人気がありました(*^^*)
最後は入居者様の花道にて見送りました。

短い間でしたがありがとうございました。
また会えることを楽しみにしています。
もくせいの里でも頑張って下さい!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)