岩舟文化祭(ひのきの杜共生)

文責:羽田

岩舟文化祭の見学しに行きました。

作品が沢山展示してありました。

これはどうやって作ったのかな?
ひのきの杜共生で作った作品です。

それぞれに好きな作品を作りました。

上手にできたので、出品できてうれしいです。 
綺麗な作品が沢山あって、眺めるのがとても楽しかったです。

いつかこんな作品作れるといいな。

来年はどんな作品が出品されるかな。

皆でまた見学に行きたいです。
                     

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)