みすぎの郷開設(みすぎの郷)

文責 施設長 布施木武
6月1日、法人設立40周年の記念する年に、法人初の地域密着型特別養護老人ホームみすぎの郷が誕生しました。
計画から早2年、こうしてみすぎの郷が無事開設を迎えることができましたのも、多くの皆様の支えがあってのことと存じます。深く感謝申し上げます。

また開設に先駆けて、5月28日、31日に内覧会を開催させていただきました。両日とも予想をはるかに上回る方々にお越しいただき誠にありがとうございました。
地域の皆様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同暖かな支援を心掛けてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)