☆夢の国へ・・・☆(ひのきの杜共生)

☆夢の国へ・・・☆

文責:総括主任 髙野

平成27年6月25日 オアシス支援を利用し東京ディズニーランドへ行って来ました!
梅雨ですが、晴れ女と晴れ男パワーで晴天!!暑い暑い。。。

シンデレラ城の前で、ジャンプが得意な利用者さんと♪うまくジャンプ出来てますか~??
もちろんミッキーにも会って来ました!!たくさんギューして握手してもらったよ☆☆
Tシャツもパークで購入し、すぐに衣装チェンジ!!
パークはすでに七夕の飾りつけになっていました。大きな笹の葉がお出迎えしてくれましたよ。
平日の為、とっても空いていて、アトラクションにもたくさん乗りました♪
ショーも観れてノリノリ~♪
パークでの初めての体験に、驚いたり感動したりしている、利用者さんの顔・・・それは施設では見た事の無い、とても素敵な顔でした。その笑顔を間近で見る事が出来、とても嬉しく思います。これからも、遠出をたくさんして、初めての体験をたくさん感じていきましょうね!!魔法にかかったような素敵な時間でした~☆

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)