法人創立40周年感謝の集い(もくせいの里)

文責:もくせいの里施設長 諸岡

平成27年6月28日(日)梅雨の晴れ間の爽やかな晴天の日に、法人本部と多くの施設・事業を展開している栃木市岩舟町の栃木市コスモスホールで、『法人創立40周年感謝の集い』を開催し、600名以上の方にご来場いただきました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。 

開会後、ゆるキャラとの交流会
栃木県の「とちまるくん」佐野市の「さのまる」栃木市社会福祉協議会の「ふっくん」「ぴーちゃん」が駆けつけてくれました。
途中から栃木市の「とち介」も来場し、握手・撮影会、ジャンケン大会と盛り上げてくれました。
佐野市非公認キャラクター「さのわる」も登場。多くの子どもたちとゆるキャラファンは大盛り上がり。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)