奉仕作業&みずほの家4周年感謝会(みずほの家・ちょっ蔵すぎのこ)

文責:総括主任 松岡

平成28年5月28日(土)、利用者・保護者による奉仕(清掃)作業が行われました。


沢山の方が参加して下さりました。
あいにくの曇り空でしたが…あまり暑すぎず、除草作業には最適でした。
奉仕作業の後、みんなで「みずほの家4周年」をお祝いしました。
お祝いメニューとして「ちょっ蔵すぎのこ」特製オードブルを食べました。(お祝い価格:¥600-)

奉仕作業をしてくださった皆様、ありがとうございました<(_ _)>

※「ちょっ蔵すぎのこオードブル」は金額に応じてご注文を承ります♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)