歓送迎会~みすぎの郷~

文責:支援主任 佐々木

平成28年3月31日(木)にみすぎの郷オープニングメンバーである松﨑総括主任と佐藤主任が別事業所へ異動という事でお別れ会を行ないました。

おふたり共、開設準備期からみすぎの郷に関わって下さいました。

「今までありがとう・・・」
担当ユニットの入居者様より花束を頂きました。
また、松﨑総括主任からは歌でお別れの挨拶があり一同、心に響きました・・・。
異動先でも身体に気をつけて頑張って下さい。
また、たまには遊びに来てくださいね。
みすぎの郷一同より♪
そして翌4月1日には、入居様に新たに配属になった職員の紹介を行いました。
職員の緊張が伝わったせいなのか、なんだか見ている皆様も緊張している様子です。 
しかし、自己紹介で笑いをとりすっかり打ち解けた様子♪
向かって右から木澤貴次長、石川薫主事、宮田誉之主任、布施木武施設長、中田信子主事、中田千尋主事です。
中田さんが3名になりました(^^;)新任された職員と協力し頑張ります!
今年度も皆様どうぞよろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)