大笹牧場(愛晃の杜:放課後等デイサービス)

文責:神山育子

新緑の5月 !!
運動会代休日に大笹牧場に遊びに行きました。
爽やかな風が吹く山の上の牧場。元気一杯遊びました。

牧場の斜面に作られた公園。
アスレチックで遊びました。順番にゆっくり! ゆっくり!
シーソー遊び。バランスとれるかな?
お馬さんと一緒にハイポーズ。(^_^)v

平日の午後、観光客も少なくのんびり、ゆったり遊ぶ事が出来ました。
「もっと遊びたかった。」「また行きたい。」と話す子ども達。
今度はお弁当を持って行こうね。 (^_-)-☆

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)