4月 誕生会&調理実習(餃子の皮でピッツア)

記録文責:支援主任 宮城

平成28年度も始まり新緑の葉が多く見え始めた
今日この頃・・・4月の誕生会&調理実習を行ない
ました。
バナナのカットを・・・
安全を考え包丁は使用せずスプーンで
カットしてみました(^○^)
焼く工程も皆さん順番に行ない、部屋中にチーズ
の溶けるいい香りが充満しました(*^_^*)
今年度から誕生日カードを皆さんにプレゼント
させていただきます☆
カメラを向けて「はい、ポーズ!」
・・・のはずが、恥ずかしさから
なかなか正面は向いていただけませんでした
_(._.)_


新たな仲間も増え、今まで以上に賑やかになったあすなろでたくさんの誕生者の方を今年度もお祝いさせていただきます。誕生者が幸せな1年になれますよう、あすなろ職員一同でお祈りしています☆

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)