☆送る会☆(けやきの家)

文責:支援主任 佐々木

春は別かれと出会いの季節です。けやきの家でも異動、退職の職員にささやかな送る会を行いました♪

1年間ありがとうござました(^^♪

利用者様に花束を手渡されうっすら涙が…
「異動先にでもガンバレ」と送り出しました!
8年間ありがとうございました(*^_^*)
利用者様と職員で作ったメッセージカードをプレゼント!

あちらこちらでうっすら涙が…
「お幸せに」と大きな拍手で送り出しました!
門出を祝ってみんなではいチーズ(*^_^*)
本当にありがとうございました♪
ご活躍を期待しています!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)