送別会(みすぎの郷)

文責:亀田

春は出会いと別れの季節ですね。みすぎの郷でも布施木施設長、石井主事、櫻井主事の送別会を行いました。
布施木施設長は、いつも入居者様や職員の事を考えてくださり、職員が悩んだときにはアドバイスをしてくれました。
石井主事は、いつも明るく入居者様に声を掛ける等して入居者様との関わりを大切にしていました。
櫻井主事は、得意のウクレレで入居者様に誕生日の歌をプレゼントしたり、すすんでカラオケ等の余暇を行い盛り上げてくれていました。
3人とも、みすぎの郷開設当初から携わってきた職員なので入居者様も「行っちゃうのかい?嫌だよ…」と悲しそうでした……

悲しんでばかりはいられません!精一杯の笑顔で入居者様から送別者に色紙と歌のプレゼントです!
新しい事業所での更なるご活躍をお祈りします。

みすぎの郷にも遊びに来てくださいね!
入居者・職員一同お待ちしております!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)