春になれば…(みずほの家)

文責:総括主任 松岡

出会いと別れの季節になりました。
平成30年3月29日(木)に、みずほの家で歓迎会が行われました。

4月から新しくみずほの家に配属になる鈴木主事がオリエンテーションの為、来所しました。

所長からの紹介後、一言挨拶がありました。

新年度から、よろしくお願いします♪
翌日、平成30年3月30日(金)には送別会が行われました。

2年間、共に頑張ってきた矢嶋主事が、4月からひのきの杜共生に異動する事になりました。
利用者の皆様から挨拶を頂き、花束とプレゼントの贈呈がありました。
異動しても、同じすぎのこ会…新しい場所でも頑張ってください。

新年度からも、利用者・職員一丸となって頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)