とちぎ花センターへ外出(みすぎの郷)

文責:支援主任 川﨑
\ 4月29日(日)春のスイーツ&パンフェスタinとちぎに行ってきました /

太陽、燦燦!!
お出かけには最高の日(*^_^*)
「いい色だね~」と記念に1枚♪
色鮮やかな綺麗な花がたくさんさいていました
お目当てのパンは残念ながら完売…(ToT)/~~~
代わりに可愛らしいイチゴのケーキを買いました!
「うまいな~!」とあっという間に完食!
美味しい物が見つかって良かったです(^^♪

今度はパンを買いに行きましょうね(笑)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)