学童バーベキュー(もくせいの里 療育課)

文責:野口

支援学校の運動会の振り替え休日でサンランド栃木にバーベキューに行ってきました!!
行く前から皆そわそわ・ウキウキとっても楽しみにしているのが伝わってきました(*^_^*)

バーベキュー会場に到着してすぐに開始!!

焼き上がるとみんなすごいスピードで黙々と食べ進めていきます(゜゜)
焼き上がるまで、お外を走り回って小腹を空かせて…

お肉も野菜も食べ終わったら、次は焼きそば!

おいしく作ってね~♪
全部食べて思わずこの表情!

美味しかったね!(^^)!

帰りは、ドライブついでにスーパーによってアイスとお菓子を自分で購入☆
普段の活動で行っている買い物訓練の成果を発揮し美味しいお菓子を食べて、とーっても楽しい外出になりました(^O^)
また来年を楽しみにして頑張りましょう。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)