すぎのこ会10年勤続表彰(ひのきの杜)

文責:輕部

今日ご紹介するお二人は、石川良子主事ならびに島野宮子栄養士です。
ひのきの杜にて勤続10年!(本人たち曰く、「あっという間だよ~。」)
すぎのこ会より感謝状をお贈りすることになりました。
そこで。日々、私たちの生活環境の美化や食事を支えて頂いているお二人の授与式を利用者さんと一緒に行いました。

2人の日々の努力に感謝です!!
後輩職員たちも「私も頑張ろう!」という気持ちになりました。
みんなが「ありがとう。」という気持ちになりました。
これからもどうぞよろしくお願い致します☆

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)