すぎのこ会合同運動会(ひのきの杜共生)

文責:支援主事 富田

平成30年5月20日にすぎのこ会合同運動会に参加しました。

始めに応援合戦を行いました(^^♪
紅・白組共に気合いが入っていました!
紅組はドラえもん
白組はタッタを踊りました\(^o^)/
よーいどん!
パン食い競争では、何パンか
ワクワク(●^o^●)

競技として車椅子ダンス(*^_^*)
ダンス協会の方々と踊った曲は「ワルツ=円舞曲」でした!!

楽しかったです(^O^)
運動会の醍醐味と言えば…
「利用者・職員のガチリレー」!!
共生は7番目!全力でアンカーまで届けたぞー(^_^)/

結果は………白組40点、紅組10点で今年度も白組が優勝できました!
来年度こそ紅組が優勝できる様、応援していきます\(^o^)/

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)