流しそうめん(ひのきの杜共生)

文責:支援主任 針谷  

台風12号の影響で危ぶまれていた流しそうめん行事、怯む事無く屋内で開催です!!(^^)!

計算され尽したなだらかな傾斜?と水量のなかをそうめんが流れていきます!
まだまだ足りませんよ~ヽ(^o^)丿
どんどん流して下さい!
農耕班よりお裾分けのプチトマトも時々、流れてきます!
ちゃんとキャッチできるかな?
午後の余暇では恒例のスイカ割り!
そして初太刀は外すのがお約束!
(*^。^*)

調理に切って頂いたスイカも、割ったスイカも頂き大満足!

来年は、夏の青空の下で楽しめるといいですね! !(^^)!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)