放課後等デイサービス 親子夕涼み会(やまと)

文責:支援主任 膝附

7/27(金)やまとでは、夕涼み会が行われました!

こちらはヨーヨー釣りです!釣竿を使ってヨーヨーを狙いますが…なかなか釣れない(T_T)
所長のナイスアイディアで、先端へガムテープ装着!!バッチリ釣り上げられました♪
スイカ割りボウリングのブースでは、景品にメダルが貰えます!好きな色のメダルはあったかな(^^)?
上手にボールを転がして、お気に入りのメダルをゲットです☆
夕涼み会と言えば、皆さんお楽しみのかき氷!冷たいものが苦手な方もパクリッ!!お祭りの雰囲気を味わいながらのかき氷は格別です♪今年の一番人気は、イチゴのシロップでした♪中には、シロップをミックスする方も…ついつい、やってしまいますよね(笑)
最後は皆さんで記念撮影☆ここに写っている方以外にも、たくさんの方にご参加いただきました。「楽しかったよ!」と声を掛けていただき、職員一同、嬉しく思っています。
8月に入り、いよいよ夏も本番です。今年は特別暑い夏ですが、気合を入れて乗り切りましょう!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)