8月全体余暇:スイカ割り♪(ひのきの杜)

文責:ひのきの杜 植竹

夏の風物詩!! スイカ割りを全体余暇活動で行いました!!

せっかくなので割る前に重さを確認!「おも~い。重量級だぜ!!」
いざスイカ割り開始!!

「とりゃー!!」
あれっ…? みんな遠慮しているのかな?!
なかなか割れない頑丈なスイカです!
みんなで力を合わせ、なんとかスイカを割ることができました!!
割った直後は、集会室にスイカの匂いがただよったね♪

その後は、みんなで美味しくスイカを頂きました♪♪
また来年楽しみにしているぜ!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)