納涼祭(みすぎの郷)

文責:木澤

8月17日、みすぎの郷納涼祭に御協力いただきました方々のご紹介をいたします。

栃木太鼓 和蔵会  様

オープニングで迫力ある和太鼓演奏を披露してくださり、納涼祭の雰囲気を作り上げてくださいました。
宿場太郎一座 様

昨年に引き続き今年もご参加くださいました。見ている方々も踊りに引き込まれます。
とち介 様

一緒に盆踊りもしてくれました
栃木農業高校の皆様

会場設営から飲食物の配布まで一生懸命お手伝いしてくださいました。

また、TERAコーポレーション様よりご協賛いただきました。

地域の皆様にも多数ご参加いただき、無事開催することができました。
心より感謝いたしますと同時に今後も機会がございましたらお力添えをいただけますと幸甚に存じます。
ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)