夏の風物詩、スイカ割((ひのきの杜)

記録文責:支援主任 高島

ひのきの杜では、8月の全体余暇で「スイカ割り」をしました!
職員のお宅で育てているスイカを一つ頂き、今年も無事みんなでスイカ割りができました。

大きくて立派なスイカです!
写真を撮る前に一回叩いたら線が入ってしまいましたが…
みんなで交代しながら…

叩いて…
最後はちょっと叩きすぎて潰れてはしまいましたが、割ったスイカを切り分けて食べました。

夢中で食べたので写真を撮り忘れましたが、甘くておいしいスイカでした(*’▽’)
来年もやりましょうね!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)