納涼祭(みずぎの郷)

文責:支援主任 新井

8月19日みすぎの郷では納涼祭が行われました!

ご家族・地域の方もたくさん来てくださいました。

オープニングは“鼓舞技会”の皆さんによる和太鼓の演奏♪

迫力のある演奏でオープニングを飾ってくださいました。
“宿場太郎一座”の皆さんによる踊り!
みんなで一緒になって踊りました♪
“アノン”の皆さんの演奏には、皆さんうっとり!

皆さん聞き入っていました♪
利用者様も笑顔で楽しまれていました!

台風も過ぎ、天候にも恵まれ、無事に開催する事が出来ました。

協力して下さったボランティアの皆様、地域の皆様、またブースを出して下さった地域の皆様、岩舟地域活動支援センターの皆様、社会福祉協議会の皆様ありがとうございました!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)