成人を祝う会(もくせいの里)

記録文責:支援課 支援主任 田村
 
 2月6日、遅ればせながらもくせいの里訓練棟で成人を祝う会を行いました。
 今年度、成人を迎えた方は4人で全員女性。何が好きかなと希望を聞いたところ、「ケーキ!!」とのことで午前中にケーキ作りを行いました!一人ひとりに希望を聞くとイチゴのケーキやチョコのケーキが良いとのこと…悩んだ結果、よしっ!!お祝いだし3種類作ろう!!!とみんなで頑張り、ショートケーキにチョコレートケーキ、レアチーズケーキを作りました☆
 午後、お祝いの会の時にみんなでおいしく食べました。成人を迎えた4名の方、本当におめでとうございます。これからも一緒に楽しく過ごしていきましょう☆


Pic_mokusei_20140214_01


Pic_mokusei_20140214_02


Pic_mokusei_20140214_03

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)