還暦祝い(もくせいの里)

記録文責:中見川
2月18日、還暦を迎えた利用者さんのお祝い会を行いました。
Pic_mokusei_20140226_01
まずはお祝いの会食会♪
メニューは主役の利用者さんが大好きなうなぎです!みなさんとても美味しそうに食べていました。
Pic_mokusei_20140226_02
午後は思い出のスライドショーの上映。懐かしい写真を見て笑いあり、涙あり・・・
余興として職員と利用者さんのダンス!経験者の踊りはさすが!
利用者さんも職員も大盛り上がりでした!!
最後は還暦を迎えた利用者さんのお姉さまから、心温まる挨拶をいただきました。
御家族の協力もあり、笑顔いっぱいで、楽しい時間を過ごすことができました。
Pic_mokusei_20140226_03
これからももくせいの里の仲間と一緒に元気いっぱい過ごしましょう!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)