とちぎで働こう!合同企業説明会に参加しました(経営管理部)

記録文責:経営管理部 布施木
2月3日、宇都宮市で開催された合同企業説明会に参加してきました。
34の地元企業が参加しており、約1/4は福祉系でした。
主催者の話によると、参加された学生等は約200名とのこと。
みなさん緊張されているようでしたが、各ブースでは熱心に話を聞き、メモを取られていました。
Pic_keieikanribu_20140212
当ブースを訪れてくれたみなさん、ありがとうございました。
すぎのこ会の2015年度採用活動も本格始動です。
3月には第1回就職説明会を予定しています。
詳細は、当ホームページリクナビ2015に順次アップしていきますのでお見逃しなく!
福祉を目指す方はもちろん、少しでも関心のある方はぜひ参加していただければと思います。
みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)