春ドライブ(やまと)

文責:介護課 支援主任 宮田

 
こんにちは、やまとです。
春といえば…お花見ということで大平運動公園、宮の里へドライブに行ってきました。
「お花見なんていつぶりかしら…」と朝から利用者様のテンションもあがり気味★
ドライブ先へ向かう車内では、カラオケ大会で大盛り上がり(*^。^*)
大平運動公園では、公園前で桜のトンネルがお出迎え(^_-)-☆
ちょうど満開で皆さん歓声をあげていました!!















 













宮の里へのお花見。川沿いは見渡す限り桜の木!!














 














「見渡す限りに広がっていて、気持ちいい」と大パノラマに思わず笑顔。
季節を感じながら、のんびり、ゆったり楽しむことができました。
「また、来年も行きたいね!!」
「もちろん、みんなで行きましょうね(^。^)y-.。o○」

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)