辞令交付式(法人本部)

文責:事務局長 岩崎 好宏

 4月1日、新年度のスタートです。すぎのこ会でも多くの職員が仲間に加わりました。
2014haken
 第1部では、市の相談支援事業や准看護師学校への派遣職員、他法人等での勤務実績がある経験者採用職員、準職員からの正規登用職員への辞令交付が行われました。既に夜勤等のシフトに入っている職員の一部は、所属長からの辞令交付となりましたが、即戦力の職員たちです。専門的知識や技術に裏付けられた支援を期待しています。


2014shinsaiyou
 第2部では、新卒採用者への辞令交付が行われました。かつてない大量採用となりましたが、利用者・保護者の皆さんから多くのことを学ばせていただき、一日も早く質の高いサービスを提供する職員になってもらいたいと思います。
 今年度もすぎのこ会は全役職員が一丸となって努力してまいりますので、ご支援とご協力をよろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)