もうすぐ節分♪(あすなろ 療育課)

記録文責:支援主事 早川

節分に向けて1組は鬼のお面作りでぬり絵を行いました(^○^)!!

「角は何色がいいかな~」「髪の毛は何色がいいかな~」なんて悩む子や、悩まずに塗る子、友達の色を参考にして塗る子がいて塗っている間はどんな鬼になるのかワクワクでした!

何色がいいかな~(‘_’)
この色がいいかな~(‘_’)

私は赤鬼さん♪

僕は青鬼さん♪
1組の鬼さんたちが出来上がり~(*^O^*)
怖そうな鬼だ~(゜゜)

塗り方も色も様々で、この手作りのお面で節分の豆まきを行うのが楽しみになりました☆

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)