アロママッサージで若返り(やまと)

文責:介護課 支援主事加藤

こんにちは、やまとです。
今月も毎月恒例になったアロママッサージとネイルを行い、リラックスしながらゆったりとした時間を過ごして頂きました。
昼食後でもあり、マッサージの仕上げの蒸しタオルの気持ち良さに「眠い」という方が続出(-_-)zzz

ネイルは利用者さんに好きな色を選んでもらうのですが……
やまとを利用し始めの頃は「ネイルはしない」「派手な色は嫌だ」と言っていた利用者さんも、最近では「赤がいいかな」や「キラキラした方がいい」と希望を伝えてくれるようになりました。
塗り終わるとお互いの爪を見せ合って「綺麗だね」「良い色だね」と話していました。

みなさん
やまとデイセンターでアロママッサージとネイルの体験してみませんか?
若返って益々モテモテになるかもしれませんよ。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)