☆新年会☆(すぎのこ)

文責:支援主任 島田

平成27年2月7日 会場:栃木サンプラザ
今年は遅れて2月開催のすぎのこ新年会!どんな料理が出るのかな?誰と一緒のテーブルかな?わくわくでいっぱいの新年会が行われました。

座席についてイェイ!
おいしい料理を食べながら、話に花が咲きます。
余興の出番まだかなあ…?
テーブル対抗のレクリエーションでは各テーブルで大きな
結束が生まれ、新年会に来る前より仲良くなった!…とか!?
~成人のお祝い~
成人おめでとうございます!
スーツ姿がとっても似合っていますね
これからもお仕事、頑張りましょう!
育ててくれたお母さんにも愛をこめて花束を
~還暦のお祝い~
慣れ親しんだ仲間たちとハイ、チーズ☆
還暦おめでとうございます!
還暦は60歳が生まれ年と同じ干支に帰る
事から「還暦」と呼ばれるそうです。
これから始まる第2の人生!元気に楽しんでくださいね
余興発表!
カラオケ・ダンス・ハンドベルと趣向を凝らした発表が続きます
大きなプラカードができたり、雪の城が出てきたり!
な・ん・と、サプライズでコスモンが来てくれました!
とってもにぎやかな新年会になりました

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)