節分&雪遊び(愛晃の杜 放課後等デイ)

文責:神山

2月は節分&雪遊び!! 季節の行事活動を紹介いたします。

 「僕鬼になる・・僕も鬼が良い」鬼がいっぱいの恒例の豆まき。福がたくさん舞い込み楽しい1年になりますように!!
雪の中にダイビング・・・「雪、大好き」
雪の中を走るのって最高! 「きもちい~」

「雪、降らないかな?」と雪が降るのを楽しみにしていた子ども達。
念願かなった雪の日。登園すると大はしゃぎ。
雪の中を笑顔で駆け回る子ども達はキラキラ輝いていました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)