調理実習を行いました(^-^)(ひまわり)

記録文責:支援主事 黒川

1月19日 いぬグループ・いるかグループでサンドイッチ作りをしました。

自分で好きな具材を選びます。
やっぱり甘いフルーツは子ども達に大人気!(^^)!
パンの耳は油で揚げてみんなで食べました。

食材を無駄なく使い、みんなで具材を分け合う。
みんなで作り、会話を楽しみながら食べるサンドイッチは最高でした(^ω^)
子ども達の楽しそうな顔に職員も大満足(^^)!!!!!!
次は何を作ろうかな~♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)