~たこ焼き作りをしました!~(みすぎの郷 むらひユニット)


文責:支援主事 須藤


3月27日(日)、入居されている皆様と一緒にむらひユニット初のたこ焼き作りを行いました!

「料亭で働いていたんだよ~」
「たこ焼きはお手の物だよ!」
と皆さん手際よくたこ焼きを焼いていきます♪
出来立てで、アツアツのたこ焼きを沢山食べました!

皆さんペロッ完食してしまい、
「おかわりはまだないの~」
との声が飛び交います・・・
沢山のおかわりの声に今度は職員が焼き手に回ります!もう汗だくです!!
用意していた材料がすぐに終わってしまうほど今回のたこ焼き作りは大成功!☆

「また作ろうね」と話すと皆さん口の周りに青海苔が・・笑

皆で笑顔になれたたこ焼き作りでした!また美味しい物を作りましょうね♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)