送別会(ひのきの杜共生)

文責:支援主事 早川

3月31日、今年度最後の日に送別会を行いました。
在宅にて新しい生活を始める利用者さん1名と、異動になる2名の職員です。

今までお世話になった職員へ利用のみなさんが思い思いに気持ちを伝えていました!!
今までの思い出の写真や職員・利用者からのメッセージを上映しました。
楽しかった思い出が蘇ってきます。
最後にみんなでハイチーズ(^^♪
新しい所に行っても共生の事を忘れないでいて下さい。
                
今までたくさんの思い出をありがとうございました(^O^)
また遊びに来てください!このメンバーで待ってます。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)