公園遊び・買い物訓練(愛晃の杜 放課後等デイ)

文責;久保


新学期を迎え慌ただしい日々を過ごしています。
指導員のメンバーも変わり新たな気持ちで日々の療育に取り組んでいこうと思います。
施設内の公園の桜も満開になり春本番 !!
子ども達は買い物訓練や公園遊びを楽しみ過ごしています。

みんなのおやつを買いに行きました。
 「どれがいいかな~?」たくさんあって迷ってしまうね。 !(^^)!
おもちゃ屋さんでお買い物 !
 「このパズル面白そう。」 (^_^)v
施設内の公園で遊びました。

「桜 綺麗だね。・・・・ブランコ遊び大好き。」 
 
新しいお友達も加わり元気いっぱいの子ども達。
子ども達のパワーに負けないよう職員もパワー全開頑張っていきます。 (^o^)丿

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)