木澤課長送別会~ありがとう~編(もくせいの里)

文責 総括主任 市野

前の記事からの続き)

「木澤さんずっともくせいに居てよ」
皆で作ったさくらのシャワースタンディングオーベーション
キザワ!キザワ!大キザワコール
「今までありがとう。僕のことわすれないでね。僕も木澤さんのこと忘れないよ」
もくせいの里ひと筋17年間お疲れ様でした。これからはみすぎの郷の次長として活躍されると
思います。もくせいの里も木澤課長が抜けた大きな穴を埋めるべく。いやもっともっと利用者さんが住みやすい・過ごしやすい施設になります。
そしていつか木澤さんがもくせいの里に帰ってきた時に「おっ!」と思わせるよう努力するので楽しみにして下さい。

もくせい魂!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)