還暦お祝い会(もくせいの里 療護課)
文責:支援主事 倭文
4月8日(金) 60歳を迎えられた利用者さんの還暦祝いを盛大に開催しました。

御多用中にもかかわらず、お母様と二人のお姉様に参加していただき、楽しいひとときを過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
ではまず祝膳から(^^)
利用者さんの大好物のうなぎをメインにした和食弁当!彩も春らしく、ボリュームもありとてもおいしくいただきました。
ご家族からの温かいご挨拶もいただきました。食事の後にはスライドショーやゆかりのある職員からのビデオレター上映会、皆からのプレゼントを渡しました。
ゆったりと過ごした後には、皆で和菓子を食べました。この日の為に用意した和菓子は紅白と“めでたい”をイメージした生菓子!みなさんに大好評でした!
利用者さんと保護者の方の笑顔をたくさん見ることが出来て職員もとても嬉しい気持ちになりました。
これからも楽しく過ごしていきましょう!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)