平成31年度 辞令交付式(研修部)

文責:石井

4月1日(月)平成31年度採用者、登用者及び幹部職員昇任者への辞令交付が行われました。

理事長から一人ひとりに辞令とお言葉を頂き、感激と共に重みを感じながら受け取りました。

職員の緊張もマックスです。
新採用職員の代表者が、新社会人としての決意や仕事に対する思いを伝えます。
大変すばらしいスピーチでした。
青空の下、記念撮影です。この空のようにさわやかな想いやりのある職員に成長してくれることを願っています。
第二部では、常務理事から仕事に対する心構えなど講義をいただき、第三部で法人の慰霊碑を参拝してきました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)