一足お先に…♪(やまと)

文責:支援主事 土屋

3月19日(火)卒業生3名で、ちょっとそこまでお散歩へ。

やまとから歩いていける場所に、今年もたくさんの“アレ”が\(^o^)/

“アレ”が飾られると、職員は「もうこんな時期かぁ…」と思います。

利用者さんは、でこぼこ道も楽しそう♪
歩いていくとお目当ての“アレ”が見えてきました!!

色とりどりのこいのぼりが風に揺られ、きれいに泳いでいます(*^_^*)

毎年お伝えしていますが、1151匹いるそうですよ~~ イイ恋?イイ鯉か(笑)
最後は、幸来橋で記念撮影☆
(みんな花粉症で、ちょっと辛そう… ごめんね)

帰り道、菊屋の前を通ると“どら焼き”のイイ匂いが~♡
「お腹すいたね~」と話しながら、やまとへと戻りました(^^♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)