とちぎ花センター外出

文責:ひのきの杜 石嶋

個別外出にて岩舟町にある「とちぎ花センター」へ行ってきました!!
たくさんのお花が咲いていてとても癒されました~(*^_^*)

お花とツーショット!素敵な笑顔ですね。
この時期はパンジーやビオラなど、様々な種類の花が咲いていました。

ちなみに、パンジーの花言葉は「もの思い」「私を思って」という意味があり、色によっても意味合いが違うそうです♪
きれいな花に囲まれ幸せなひと時を過ごせました~(^O^)/

次は何の花を見に行きましょうかね。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)